なにも思いつかないことないwwww 3月22日

f:id:mikoto1129:20110101230609j:plain

ブログ・・・・  

おばあちゃん家の可愛いにゃんこ///// ふくちゃん

おばぁちゃんちにはにゃんこ2匹わんこ1匹います><

今回のにゃんこは「ふく」ちゃんって言います><凶暴なのでおばぁちゃんにしかなついてませんだれもが怖がってます>< 希もなでたことは数回。

もう一匹のほうはももっとやせててかわいい><人懐っこいですまた今日のうちにとうこうします><   ふくちゃんばいばい(-_-)/~~~

 

 

今日念願のウォークマンに音楽を入れてもらいました!!!

ボカロがほとんどであとはきゃりぱ。綾香。いきものがかり。ファンモン。AKB入れました!!!   前からずっと言っててやっと入れれたのが嬉しかったっすwwww

 

なんか今日は遊びにいけなかったのは残念でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ