あああああああぁ

なんだか、見放されちゃった気持ちによくなっちゃうな・・・・

もう一度元どうりになれるかな・・・ 勘違い多いから、だからかなっっwww

自業自得だwwwwwww

本心ってよくわかんないな・・・。自分のことを相手に本心で伝えたいのになんか言ってること本心じゃないんだよ・・・))きっと怖いなwww

何度もいうが自業自得wwwwまじうける・・・

仲良くしたい・・・ずっとこのままでいたい。変わってないと思い込んでいるだけなのかもしれない。もうすでに手遅れなのかもしれない・・・そんなの嫌だなぁ。。。。)))なんちゃってねwww))なんでもないっすよんw

(-^〇^-)ずっとこのまま????